むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

海行ってきました~

こんにちはムニクです

 

仕事関連や私生活でのストレスが凄いです

ふとした拍子に不安に苛まれ、鬱々とした気持ちに襲われます

 

そこで海に行ってきました


f:id:drno:20220228223016j:image

いや本当に唐突に思い立ち「今日半休だから行けるじゃーん♪」とノリのままに向かいました

 

結構人がいましたね(゚Д゚≡;゚д゚)

親子連れやらカップルやら

バンドの練習らしき人達もいました

 

いや~海良いですね

天気もよかったので景色が最高

波の音を聞きながら、ぼけ~っとする時間は幸せでした

 

また天気の良い日にオヤツでも持ってゆっくりしたいですね