むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

FGO:配布サーヴァント いいな(-ω-)

こんにちは ムニクです

 

ホワイトデーイベントのアイテムもやっと回収が終わりました

 

さーて 次のイベントまで何をしようかな と サーヴァントの育成を進めている中

 

突如やってきました 

「巡霊の祝祭」

以前あったイベントの配布サーヴァントが貰える まさかの神企画

 

水着ワルキューレを愛用する身としては、確実に宝具5に出来る配布サーヴァントは 是が非でも欲しい

 

しかし もしかしたら 次の配布でもっと強いサーヴァントが来るかもしれないと思うと アイテム全てを交換する勇気はありません

(;´д⊂)

 

とりあえずコインまで交換するのは坂田金時だけにして 他の2体は再臨と宝具強化に留め 様子見することにしました

 

いや~ それにしてもお手軽に戦力強化出来る 良い企画ですね♡