むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

FGO:せっかくだから進めるか

※ストーリーのネタばれあります

 

 

こんにちは ムニクです

7章後編 開幕がいよいよ迫ってきましたね

 

ワクワクする気持ちはもちろんありますが、一通り育成も済ませ、さすがに手持ち無沙汰になってきました

 

周回も飽きてきたし イベントしたいな~

と ウダウダしていましたが、ふとメインストーリーでクリアしていない章があったことを思い出しました

 

2部5.5章 地獄界曼荼羅

クリアしなくても進められるので 本気で忘れてました

 

よ~し 早速始めるぞ~

 

ホームズがいる~!!°・(ノД`)・°・

トラオムでいなくなったホームズがいるよ~

この頃 皆揃ってたんだな と泣きそうになりました(;´д⊂)

 

ストーリーは順番通りに進めないと、自分にダメージ来るんだな と思い知りました

(*p´д`q)゜。

 

いいもん ホームズは戻ってくるって 信じてるもんp(`Д´)q