むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

FGO:アトランティス最高でした(;´д⊂)

こんにちはムニクです

 

5章アトランティス 一気にクリアしました

 

ゲームで泣いたのは初めてかもしれない…

本当面白かったです\(^o^)/

全滅一歩手前の状況からギリギリで希望を繋いでいく

一人でも欠けていたら 絶対に前に進めなかった

 

今まで押し鯖はベディでしたが、新生アルゴノーツ大好きになりました

特にイアソン

まさにFGOの「肝心な時にしか役に立たない男」

どうしよう 聖杯あげちゃおうかな…?

 

礼装みて また泣きたくなりました

このメンバーとの冒険またみたいな(つд`)