むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

もっと寝たいけど…

こんにちはムニクです

昼食後は作業効率アップのために、10分タイマーをかけて仮眠を取っています
目の疲れが取れ、午後からスッキリ動けるのですが、問題が1つ

寝起きメッチャキツい
本当眠い
目が開かない いやマジで

仮眠時間足りてないのかな?とは思っています
しかし、迂闊に時間を延ばすことは出来ません

試しに一回30分位寝てみたのですが、尋常じゃないほどの頭痛に襲われました
吐き気まで感じながら働かざるを得ず、返って作業効率が落ちてしまいました

本当は思いっきり寝たい
けれど後のことを考えるとこれ以上眠るわけにはいかない

ジレンマです