むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

久々に来た~°・(ノД`)・°・

こんにちはムニクです

 

普段仕事の日は、休憩時間中に10分ほど仮眠をとるようにしています

午後からの作業効率が断然良いんですよね

 

ただ今日は、スマホを自宅に忘れるという、絶望的な事態が発生しました

時間を持て余したため、昼食後30分ほどふて寝しました

 

時間になったので起きた瞬間


f:id:drno:20220215230225j:image

 

頭痛ぁ~!!

 

肩甲骨ストレッチを始めてから久しく来ていなかった頭痛が、ここに来て襲いかかってきました

 

えっ!?マジで痛いんだけど(;゚д゚)

まさか寝過ぎでここまで酷いのがくるとは‥

 

久々で薬の準備を忘れていたので、頭痛と吐き気と戦いながら仕事しました。:゚(;´∩`;)゚:。

 

皆さん 何事も程々が1番ですよ(切実)