むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

毎年恒例 健康診断

こんにちはムニクです

 

健康診断受けてきました

特に印象に残った検査だけ感想書こうと思います

 

採血苦手です

血管が出にくいので最多で3回刺された事があります

毎回血管探しから始まり、渾身の力で拳を握り採血に挑みます

f:id:drno:20220205221913j:image

幸い一発で成功したので安心しました

(。・ω・。)

 

順不同で受けているのでお次は問診

最近頭痛が多くなっていることを相談しました

唐突にお医者さんがポンと肩に手を置いて

「あぁ 肩こりがすごいですね」

そんなにΣ( ̄□ ̄)!

 

最後に心電図撮りました

心電図撮る際、服ぬぎますよね

結構他の人が並んでいたせいか、終わった後退出をせかされました

まだブラのホックつけただけなのに(´Д`)

 

毎年受けてますが、なかなか慣れません

結果が悪くないことを心から願います