むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

FGO:オリュンポスクリア~!!

こんにちは ムニクです

 

やっと…やっとオリュンポスクリアしました

°・(ノД`)・°・キツかったよ~

 

ラスト近くのバトルももちろん難所でしたが、何と言っても問題だったのが…

 

第7節 デメテル

何と脅威の46ターンで撃破

1時間以上かかりました (つд`)

他の鯖が倒れていくなかで、一騎打ちとなったのが…

無敵を突破出来ないデメテル vs

相手の回復量以上の攻撃が出来ない始皇帝

地獄でした…

このまま終わらないんじゃないかと泣きたくなりました

 

まぁ 良いことも1つありまして、後の難所は全部、デメテル戦よりマシ と気楽に攻略出来ました

 

マジしんどかった

 

兎に角 これでハロウィンイベントに参加できます\(^o^)/

素材集めるぞ~!!!