むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

FGO:1年始めるのが早かったら…

こんにちはムニクです

 

ソロモンクリアしました

魔神柱戦メッチャ楽しかったです

永遠にこいつらをへし折り続けたい…

 

なんて思いながら進めていくと…

 

ワーン(TOT)逝かないで~!!

いや、知ってましたよ!

動画とかで散々ネタバレしてたので分かってましたよ!

 

でもフルで見ると心が…(つд`)

今までずっと一緒だったのに…

 

心が抉られたけど、ものすごく面白かった♪

イラストもキレイで、BGMの「色彩」アレンジもテンション上がりまくりです

本当にクリアして良かった!!

 

良かったんだけど…

 

つか何で私は今年始めたんだ!

去年だったら劇場で映画観れたのに💢

 

まだDVDもレンタルないし。:゜(;´∩`;)゜:。

観たいよ~

フルスクリーンでソロモン観たいよ~

(*p´д`q)゜。