むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

私のガチャ運で来るなんて…(゜o゜;)

こんにちはムニクです

 

キャメロットをクリアしたので、石を割ってスト限ガチャ回しました

 

星4サバが1体しか来ていないため、戦力が厳しい(+_+)

誰か星4来てくれないかな~と軽い気持ちで回したら…

 

星5バーサーカー:ガラテア

∑(OωO; )マジで!?

 

ぶっちゃけ私のガチャ運だと星5なんて来るわけないと心底思ってました

 

うわ~

なにが起こったんだろ…?

 

溜め込んでた素材をつぎ込みレベルマに

控えメンバーに入れていたら、凄まじく頼りになる(ノ^^)ノ

 

今までなら撤退判断する場面でも敵を殴り倒せる(゚o゚)

いやスゴいな本当

 

運を使い果たした気がする