むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

マジで焦った💦

こんにちはムニクです

 

突然ですが、保険証無くしました

病院に行ったので、夜に家計簿を付けようと財布を漁っていたときに発覚しました

全身の血の気が引きました

診察券やお薬手帳はあるのに、保険証だけがない(゜Д゜;≡;゜Д゜)

鞄からなにから全部引っくり返して漁っても無い(||゜Д゜)ヒィィィ!

いや本当どこだ?

心当たりがまるで無い_| ̄|○

 

「よし落ち着こう

焦ってもしょうが無いから一旦寝よう」

寝ました

だってだって~ どこ探しても無いんだもん

(ノД`)

 

朝一で病院や薬局にTELしました

やっぱり無い

もはや諦めて無くした前提で、手続き方法を調べていたところ、ポロッと出てきました 

∑(OωO; )

何故か普段使わないポケットに仕舞ってありました

入れた記憶が全くありませんが、物凄くホッとしました

良かった 本当良かった(´;ω;`)