むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

たぶん私だけ

こんにちは ムニクです

 

皆さん ネタバレは好きですか?

私は大好きです

何か興味が出た作品は、あらかじめネタバレを見てから楽しむタイプです

ここまでならよくあるタイプだと思っています

 

が、私の場合かなり変わった楽しみ方をしています

 

途中経過をほぼ見ません

見たい所だけ見て満足するタイプです

なので、大好きな作品でも深く語れません

 

あらすじも結末も知っていますが、中盤だけに出てくるキャラなどほぼ知らない事などザラです

何故か昔から、キャラが不幸な目に遭う事に耐えられません

 

変な楽しみ方だなと自分でも思います