むにくらぶ

-ぐうたら女のいきあたりばったり人生-

日記で自信がついた

こんにちは ムニクです

飽きっぽい私が、日記を始めて5年ほどになりました

 

始まりは母の入院でした

簡単な手術でしたが、健康体な母しか知らなかった私には、衝撃的な出来事でした

このことを忘れないように記録しなければ…

そう何故か思い立ち、今日に至ります

 

 

B5ノートにと淡々と日々の記録を綴っています

何か特別なことがあったときは心情を書き殴ります(笑)

 

自分にも、物事を継続する力があるのだと、自信がつきました

昔のことを振り返る時にも役立っています

 

思いのほか便利で役立つので、これからも続けようと思います